

はるか36collection~2007初夏~
えー、初夏の新作を2つほどご紹介。


トリプルガーゼで作ったワンピース。
TGワンピ-1 TGワンピ-2

出来上がってすぐ3度ほど着たけれど、
ここ数日の真夏のような暑さに既に着る機会がないのでは???
ウエストにシャーリングを入れてアレンジしようと思惑中
なかなかのデキで気に入っている!




白チュニックキャミ

さて、ラブリーな白のノースリーブチュニックですが、
布地購入の際にケチったため、あとで後ろ身頃分を買い足し。
ビミョーに色が違うような気がするのは気のせいか??
この買い足し分で、予算オーバー、、、
その辺のお店で買ったほうがよっぽど安い。ガッカリ・・・


いーんです(ジョン・カビラ風,現在キリンカップをテレビ朝日で中継中)
作る楽しみを存分に味わったから。。。。ん、ホントに??



顔隠し用のお面は
TARO OKAMOTO 大先生の『太陽の塔』より
現在・未来・過去の顔をお借りいたしました。


06/05. 19:13 [ 雑記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
  
コメント
すごい。
続々と出来上がっているのですね。
わたしは一人暮らしをするときにミシンを置いてきてしまったもので、
とても羨ましいです。
安いのひとつ買おうかしら。
---------- ナカムラ ユエ. URL│06/05. 20:32 [ 編集 ] -----

お姉さん、ちょっと痩せました?
---------- 伝三郎. URL│06/05. 22:05 [ 編集 ] -----
■ナカムラ ユエ さま
一昨年、ようやく買ってもらったミシンが、
http://mangiare.seesaa.net/article/13879164.html
最近ではずいぶんと活躍しています。
安いのありますよね、買っちゃってもいいのかも。
お引越し後少し落ち着かれたようですし。

やはり”つくる”という行為はたのしい!
---------- はる. URL│06/06. 09:12 [ 編集 ] -----
■伝三郎さま
きゃはっv-42燃焼系
うれしいこと言ってくれるねぇv-10伝三郎LOVE
最近は食欲も抜群にあり、
ポッチャリ、そして、タルーン、と重力に勝てなくなる一方です。
体重は学生のころと同じくらいなんですけど、
そーですね、ハリがないからかしら・・・・

痩せていることより痩せて見えることが大事!!!
もはや「ビリーズブートキャンプ」やるしかないか!
---------- はる. URL│06/06. 09:18 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mangiare.blog89.fc2.com/tb.php/117-9cfa59d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
