スポンサーサイト


引っ越しました。
ようやく引っ越しました。
本日からこちらで、たんたんとした日々の日記でも書こうかと思います。
どうぞよろしくお願い致します。
サロンパスアート!

ワタシは影のほう・・だよ!


過去のごはん日記(2006/1/10~2007/1/17)はこちら
超和食宣言~マンジャーレ!!クッチーナジャポネーゼ~
スポンサーサイト


  
コメント

ありゃ?いつの間にお引越し?
てっきりてぃーだかと思っておりました(((笑)))
リンク、コチラに貼りなおしておいていいのでしょうか~?

とにもかくにも。お引越しおめでとうございます~♪
---------- sperry. URL│01/17. 19:19 [ 編集 ] -----
■sperryさま
さっそくのご来訪、まことにありがとうございます!!
リンク貼りなおし、お手数ですが、こちらのアドレスでよろしくお願いいたします。
あは、てぃーだは旅blogにでもしよーかなーと、、、
超不定期更新で利用しようかと、今のところ考えています。
思い立ったが吉日、今日は引越し記念日。オカンのたんじょーびの翌日。なんのこっちゃ、、
---------- はる. URL│01/18. 00:46 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mangiare.blog89.fc2.com/tb.php/1-2e0146db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
