

CACAO SAMPAKA

ダンナの東京土産シリーズ!

エシレの隣にあるというチョコレート屋さん、
CACAO SAMPAKAです。スペインのチョコらしい。

ここ最近(2~3年前から)、
ジンジャーやスパイスの入ったキワモノチョコで
しかも美味しいと話題のスペインチョコ!初体験!

オススメだというカプチーノの板チョコは
ワイルドな味でお酒に合いそう。
ワタシはわりと好みでした。
ポーションタイプは
スミレとローズの香りの2種。
香りはしました。


総評。
やっぱりピエールマルコリーニのほうが美味しい。
ガツッっと荒削りな感じは魅力的なのですが、
やはりピエール…の繊細で上品な美味しさにかなうチョコは
なかなかないなぁ‥‥
と思うのです。
ま、好みもあると思いますので、
また違う味を是非試してみたいものだと思っています。


はるモブ@毎回ご無沙汰です


  
