

マンジャーレ マーベラス!
20090131160247
新車を運転したい、ETCを使いたい、
ということで金沢方面へドライブo(^-^)o
あいにくの雨ですが。

これ(写真のアイス)が食べたくて
わざわざイオンかほく店まできてみました。
『マーベラスクリーム』
期待度が高すぎ、思ったほどでもなかったです。

昨年オープンの日本海側最大のイオンらしく、
とにかく広い。が、いまいち楽しくないなぁ‥‥
KALDIで試飲コーヒーをいただお茶代が浮いた。
今晩のワインと生ハム切り落としを買って帰る。
あ、石田屋さんに寄ってね。

はるモブ@イオンかほく店

新月
20090130104321
一昨日、昨日と
富山はとてもよいお天気で、
立山連邦が麗しかったです!
空気が澄んでいるこの時期は
いろんなものがキレイに見えますよね。

一昨日は新月が非常にキリッと美しく、
なんとか信号待ちで止まった特に撮れないものかと
がんばってみましたがケータイ写真ではこんなものです。
丸い明るいのの右のボヤッとしたのがお月様です。
ばんぱくばんざいばんぱくばんざい

はるモブ@大寒も過ぎましたねぇ…

あけました!
20090116014348
ご挨拶にはかなり遅くなってしまいましたが、
どうぞ今年もよろしくお願い申し上げます!

といいますのも、
一家全員風邪をひいておりまして、
とうとうワタシの番らしくお腹がぐーるぐる(‐o-;)
と、一応言い訳めいたものもしてみたりして…
今年の風邪はイヤーな感じですねぇ。
皆さんも、うがい手洗い励行の上、どうぞお気をつけ下さいネ!
では、また治ったら近いうちに(願)

はるモブ@写真はW家クリスマス会でおさるとお尻を並べる我が息子

  
