

帰宅後(‐o-;)
20081031094030
20081031094027
新潟へは同窓会がメインでしたが、
都会で買い物にいそしみ短時間でいろいろ買っちゃいました(^o^)\
主にbabyもの…
それに!栃尾の油揚げ!!

そして、ビッグスワンにてフトボル観戦v(`∀´v)
baby初スタジアムです
しかし、後半はおっぱい飲んで(ρ.-)ZZzz。。..

帰ると、どこからかいただいてきたウィルスでワタシが風邪をひいてしまいました(・_*)\

はるmob@熱も下がりつつあります

新潟へ
20081026170040
写真は弥彦の紅葉(色づきはじめ)と荒波日本海(ノ-o-)ノ ┫

同窓会で約3年ぶりの新潟です。
babyと一緒のはじめてのお泊り旅行(^o^)/

はるmob@新米のおいしい新潟

と、とどいた!!
20081017095805
ねんきん特別便が届いた。

以前、自分でnetから調べた時には間違っていないと思っていたのだけれど、
説明をちゃんと見ると、どうやら未納期間があるということだ。
つまり、如何に理解しづらい記述であるかということである!

さて、その期間の納入の記録をどのように探すのか???
たった10年ほど前のことだけれど、そんなものを見つけだすことは容易ではない(-"-;)
まさか人ごとと思っていたことが自分にふりかかるなんて思ってもいなかったよ。
トホホ...... ( ̄□ ̄;)!!

はるモブ@現在は…第3号被保険者




追記
以前のNet問い合わせ記事はこちら
http://mangiare.blog89.fc2.com/blog-entry-110.html#

  
