

Tiguan,debut!!
20080930102556

ということで、VOLKSWAGENへティグアンの試乗に行ってきました。
結婚以来、お互いに車を買替えようという気がなかった
(経済的に買替えられなかった…)のですが、
ようやく心をくすぐる車に出会ったのでbabyと共に試乗して参りましたo(^-^)o

TiguanクッキーとVOLKSWAGENエスプレッソカップ。カワイイ(^з^)-☆Chu

はるmob@DUO

飛騨古川そば
20080921170217
超ひさびさのお出掛け\(^o^)/
『そば処きみなみ』にて天すずしろ蕎麦。

はるmob@飛騨古川の山の方

happy-birthday?
1ヵ月と6日ぶりに書くので、ハッピーバースデイは先月のことですが、
パパさんのお誕生日SHOTです。

我が家のbabyの100日お食い初めに作ったハンバーグが好評だったので、
ようやくリクエストにお答えして、お誕生日に作りました。
ハンバーグと足
メッツゲライイケダさんの生ハム&サラミセットとFERRARI-SUPMANTEで乾杯。
babyの足が生ハムをつかもうとしている・・・・



フィルターをかけていますが、
その奥はめっちゃうれしそうなパパの顔、なのです。
2shot-papa&baby



いやいや、babyは何事もなく順調に巨大に成長しております。
既にオリンピックが終わって3週間近くたち、祭りの後、ずいぶんと前の出来事に思えます。
もっと細かに更新できるよう、モブログがんばります!

  
