

雪・・・囲わない・・
yukiyukiyuki ←部屋の窓から見える景色・動画で

fc2に変えてから、
動画をのっけるのは初めてなので、ちょっと手間取ってしまいました。
そして思い通りにならない。。。。。
せめてreal-movieがアップロードできないとねぇ・・・・・


そんなわけで、
この日曜に玄関の囲いをはずしたばかりなのに、
降ってしまいました、が、、、
まだジャンジャンふってるぜ!

で、その映像を見ていただこうと思ったのですが、
flashの映像です。これでもか!ってくらいリピートしてます。
う~ん、うまくゆかない。。。


  
