

kawaii
おひな祭りなのを思い出して、
お昼ごはんは、菜の花ちらしずし

菜の花ちらし


サイドメニューは
マグロのお刺身・大根煮・シジミとワカメのお澄まし
ちらしとまぐろ




さて、本日のお題、カワイイですが、
NHK-BSで特集をやってまして、
東京ガールズコレクション』というショーを中継中!!
今すぐに着られる、数千円からの買えるファッションを
リアルクローズというそうで、
ホントに渋谷原宿を歩いてる女の子たちのファッションを
なんなら高岡イオンをおしゃれして歩いている子達のファッションを
そのまま顧客を招いてのショーにしたもの、だそうです。

折しも先日、
かわいい、清楚(な感じ)をテーマにした、リアル着せ替え
※今月末の東京遠征に向けての勝負服購入をお手伝い超楽しんだ!!
を某M子ちゃんで楽しんできたところだったのですが、
「最近の若い子(20代前半あたり)はどうしてみんながみんなかわいいのか!?」という疑問。

TVを見ていても、
解決するようなしないような。
そうではない感じの子を変身させるプロジェクトをすすめているのは
やはりその辺にいる子なのです。
そしてどんどん出てくる新しいブランドのデザイナーは
元カリスマ販売員や読者モデル、なんだってさぁ・・・・

そして、ジャパン(というかトーキョー)ブームなファッションの聖地フランスでも
トーキョー、カワイイ
というキーワードで、とても憧れられているという。

未だにヨーロッパにあこがれている私なんかは
既にぜんぜんとり残されている!ということなのかしら。
ま、ジャージメインでイータウンしか行かない生活では
なんら語る資格はないのですが。。。

03/03. 16:52 [ 雑記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
  
