

『恋愛寫眞』
恋愛寫眞 恋愛寫眞
広末涼子 (2007/01/27)
松竹

この商品の詳細を見る


広末涼子が、今迄で一番よかったかも。
かわいいし、意地わるいし、切ないし、不思議ちゃんだし、わがまま勝手だし、、、

松田龍平くんは『御法度』以上はまだありませんが。

小池栄子がこんなところにも出ていて、
意外と活躍している、この頃から才能を発揮していたんだ、
と関心。
 『カンブリア宮殿』の彼女の潔さには惚れる。

2003年の映画だそうで、これまたようやく見ましたよ。
当時は映画館に見に行こうと思っていたのに、忘れていました。


とにかく映像と写真がきれい。
堤さん効果なのか??
あのカメラワークには少し飽きがきているが。

ストーリーはちょっと無理があるし、
私としては、あのバイオレンスな映像はいらないけれど、
展開としてはどうしようもないのか・・・
もう少し時間をかけて脚本を練ってほしかったなーって。

いい映画、とは言い難いけれど、
とてもきれいな映像でした。素敵です。前半2/3までは。
それだけでも見る価値はあると思うけれど。



  
